女優 タレント 赤ちゃん レジャー 写真 ホテル 天王寺 大阪 テレビ 妊娠" />
SSブログ

山田まりやの予定日間近の心境 [芸能]

スポンサーリンク






久しぶりに大阪市内の天王寺方面を走っていたら、タレントの山田まりやさん
の写真がのってる看板を見かけました。


山田まりやさんと言えば、たしか第1子妊娠中で、12月26日が予定日
なので、最近テレビでは見かけませんでしたので、ちょっと懐かしげに
看板を見てしまいました。




看板は、山田まりやさんプロデュースのレジャーホテルのものでした。
色々と手広くやっているんですね。


予定日が決まり、産休に入る前に妊娠姿も堂々と披露している
山田まりやさんは、「スイカを持ち歩いているみたい」と、自身の今の
状況を語っていますが、ネットにアップされている写真を見ると、
納得できます。


女優や女性タレントさんって、けっこう妊娠しても目立たない人が
多いように思うのですが、山田まりやさんは、わかります。
第1子は男の子だそうですが、あのお腹を見ると納得です。


そんな、山田まりやさんですが、先日心不全の為、亡くなった
森光子さんについて、舞台で幾度か共演したことで交流も
あったことから、


「出産したら森さんに我が子を抱っこしてもらうのを楽しみにして
いたのですが…」と悲痛な思いを語ったそうです。


いつも元気な姿をテレビで見せてくれている山田まりやさんだから
森光子さんとの思い出からは、もう立ち直っているとは思いますが、
元気な赤ちゃんを産んで、早く復帰してほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。