Tシャツ 東京 八王子 テレビ 楽器 話題 ダンス 音楽 ステージ エピソード" />
SSブログ

DJケミカルの役割って、大事なの? [芸能]

スポンサーリンク




 
ファンキーモンキーベイビーズ通称“ファンモン”が
11月末に来年の全国ツアー終了をもって解散すること
発表しました。


ファンキーモンキーベイビーズはメンバー全員が東京は
八王子出身で八王子を拠点にして活動していましたが、
DJケミカルの実家がその八王子にあるお寺だったようで、
ファンモン解散の理由は、DJケミカルが実家のお寺の住職に


なるための準備に入ることになったからだとか。


まあ、メンバーが抜けるとなると、ファンキーモンキーベイビーズ
の音楽にならないという理由は分かります。


・・・ん?

DJケミカルって、歌うたったり、楽器演奏したりしてたっけ?


DJケミカルのファンモンにおける役割とはいったいなんだったの
でしょうか。



歌はファンキー加藤とモン吉が歌ってますよね。その時、立ち位置中央の
DJケミカルはターンテーブル回すわけでなく、ド派手なダンスをするでも
なく、手拍子してるだけ・・・


歌番組のトークの時でも、ファンキー加藤がほとんどしゃべっている
ので、DJケミカルは黙ったまま・・・


それを考えるとDJケミカルの役割って一体なんなのか、なんのために
バンドのメンバーになったのかが疑問に思えてしょうがないです。


しかし、ファンキーモンキーベイビーズは、DJケミカルがいない
ファンキーモンキーベイビーズはファンキーモンキーベイビーズでは
無いという結論から解散するという。


ほとんど何もしてないように見えるDJケミカルですが、スタッフや
メンバーにそこまで結論させる存在感って、凄い何か持っている
ってことなんでしょうね。


現に、まだそんなにファンキーモンキーベイビーズが知られていなかった
時のテレビ出演で、あの真ん中で何もしてないヤツは一体なんなんだという
ことになって、再度番組に呼ばれたり、着ていた赤いTシャツが話題になり
ファンクラブのグッズになったりしているエピソードがあることから、


DJケミカルの役割は、ファンキーモンキーベイビーズにとって、
やっぱり大きかったんでしょう。


人徳がある人なんでしょうね。


ファンキーモンキーベイビーズのステージでは、いっさいDJらしい
事をしないDJケミカルですが、本当はDJの腕前は声がかかるほど
のモノを持っているらしい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。