食べる 美味しい 味噌 カルチャー ショック 役所広司" />
SSブログ

マルちゃん正麺 塩味って、どうよ。 [グルメ]

スポンサーリンク





役所広司さんのCMでお馴染みの「マルちゃん正麺」
ですが、発売半年で100億円も売り上げるほどの人気商品
になっているとか。


カップ麺全盛の昨今において、袋麺でこれだけの売上を
上げているとは驚きです。


「明星 チャルメラ」や「サッポロ一番」、「エースコックの
ワンタンメン」の袋ラーメンで育った者としては、どうしても
食べてみたい一品でした。


試しにマルちゃん正麺の塩を食してみました。
具材が無かったので、本当に素ラーメンといいますか、
きざみネギだけの具材だったのですが、


袋麺って、こんなに美味しくなったのか!というくらい
カルチャーショックを受けました。
役所広司さんはウソは言ってません。




カップ麺を食べなれてしまっていたということも
あるかもしれませんが、改めて袋麺の深さを知りました。
塩味だからこそ、「マルちゃん正麺」の麺の美味しさを
実感できました。


クックパットなんかにも、「マルちゃん正麺」の美味しく
食べられる方法もたくさんアップされているので、
「マルちゃん正麺」なら家で本格的なラーメンを楽しむ
ことができそうです。


今回試したのは「マルちゃん正麺」の塩味ですが、
醤油や味噌、とんこつも近いうちに制覇したいです。


「マルちゃん正麺」じゃなくても、休みの日にたまに
作って食べる袋麺は、なんかとても美味しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。