アーティスト 女優 aiko メダリスト テレビ 短パン ドラマ ニュース ノースリーブ ジージャン" />
SSブログ

ベストジーニスト2012 結果 スギちゃん [話題・ニュース]

スポンサーリンク





毎年どういう基準で選ばれるのか疑問が残る
ベストジーニストですが、2012年度の結果は、


もしかしたら選ばれるんじゃないかと言われていた
お笑い芸人のスギちゃんは、カスりもしなかった
ようです・・・。


あれだけテレビに出る時にはノースリーブのジージャンと
ジーパンの短パンを着てワイルドにキメているのに・・・
まあ、似合っているかは、どうかは別というところでしょうか。


ベストジーニスト2012の結果は、やっぱりジャニーズ系は
強いですね。今ノリにノッてる嵐のメンバー、相葉ちゃんこと
相葉雅紀さんが、2位のジェジュンに大差を付けて1位の受賞
です。去年に続き2回目の受賞です。


あと3回受賞すると殿堂入りして永久ベストジーニストです。


以下、【第29回】ベストジーニスト賞 2012の一般投票の結果
です。

 [男性]
1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)


 [女性]
1位:黒木メイサ(5468票)
2位:香里奈(2672票)
3位:aiko(2202票)
4位:ベッキー(1593票)
5位:安室奈美恵(1445票)
6位:北川景子(1154票)
7位:杏(846票)
8位:松嶋菜々子(799票)
9位:板野友美(738票)
10位:武井咲(725票)


黒木メイサさんも、ダントツの受賞ですね。
殿堂入り目前といったところでしょうか。


テレビのワイドショーやニュースでベストジーニスト2012
の結果のトピックに受賞者として画像に流れている有名人が
この順位の中にいないので、???と思われているかも
しれませんが、


テレビでベストジーニストの受賞者として取り上げられた
画像に出ている有名人は、プロの審査員が決めた
「協議会選出部門」での受賞者です。


受賞者は、女優の夏木マリさん、俳優の井浦新さん、モデルの
ローラさん、ロンドン五輪のボクシング男子ミドル級金メダリスト
の村田諒太さんです。


俳優の井浦新さんは、やっぱりフジテレビの月9ドラマ
「リッチマン・プアウーマン」の印象が強いような
気がします。


今回のベストジーニスト2012から新しい部門として出来た
「一般新人部門」では、グランプリに本多麻衣さん、準グランプリに
小出友華さん、アーティスト賞に富田千晴さんが選ばれ、
第1回目の受賞者となりました。


ベストジーニスト2013に「一般芸人部門」が出来れば
スギちゃんも受賞できるかもしれませんね。
・・・来年まで人気が続けばの話ですが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。