全身 上戸彩 頭皮 スマイル ミュール スプレー 日焼け 日焼け止め おじさん 背中" />
SSブログ

上戸彩 日焼け止め スプレー 全身ケア!? [芸能]

スポンサーリンク





上戸彩さんがCMやってる日焼け止めスプレーが、気になります。




そろそろクール・ビズの季節ですが、この季節から気になる
のが“日焼け”じゃないでしょうか?

日焼け止めというと“塗る”タイプしか思いつかなかったん
ですが、日焼け止めをスプレー化することで、塗るタイプでは
ケアしきれない背中やサンダルやミュールのつま先も


カバーしてくれるスグレモノです。


スプレーした後もベト着かないので、肌サッラサラなのが
グ~~ッド!


日焼け止めって、塗った後の感じがちょっと嫌だったんだけど、


これなら真夏の汗がタラタラ落ちそうな暑い日でも
いけそうです。


上戸彩さんがCMやってる日焼け止めスプレーは、確か
コーセーのサンカットシリーズでしたかね。
安く買うなら、やっぱネット通販でしょう。




上戸彩さんがのCMでは日焼け止めスプレーを髪にも吹きかけて ましたが、紫外線から髪のダメージも防いでくれるということ
なんでしょう。


塗るタイプの日焼け止めでは、絶対ケアできないところですね。


頭の薄いおじさんは、けっこう夏の紫外線で頭皮が真っ赤に
日焼けしたりするんですが、この夏はこのサンカットシリーズの
日焼け止めスプレーでしっかり頭皮がカバー出来るということか!


これで、真夏の外回りも怖くないですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。