女の子 恋愛 ニュース 動画 バラエティ チャンネル スキャンダル" />
SSブログ

峯岸みなみ、週刊文春記事で丸刈りに・・・ [芸能]

スポンサーリンク




恋愛禁止のAKB48において、またもや規律破りが出ました。


1月31日発売の「週刊文春」の記事で熱愛を明らかにされて
しまったメンバーは、なんとAKB48の第1期生の中でも
人気メンバーにあたる峯岸みなみさんです。


なんでもEXILEの弟分グループであるGENERATIONS
のメンバー白濱亜嵐(しらはま・あらん)の自宅でお泊まりデート
したということが報じられています。


峯岸みなみさんと言えば、昨年の選抜総選挙でも14位で、
と上位に入っている選抜メンバーで、バラエティ番組にも
数多く出演しています。今年は二十歳ということでAKB48の
成人式の模様もニュースでながれていました。


今後の活躍も期待される中での今回のスキャンダルに
かなり後悔しているようで、ユーチューブのAKBチャンネル上で
頭を丸刈りにして、単独で謝罪会見を行なっています。



動画の中では涙を流しながら痛々しく、AKB48を辞めたくないことを
語り、10秒間に渡り、頭を下げています。


1期生メンバーで、選抜メンバーでもある峯岸さんですが、
今回のお泊り報道により、研修生に降格処分が決定させた
そうです。


10代後半から20代の女の子が、恋愛も経験なしにその青春の
時間をAKBの活動に捧げるというのは、大変なことだと思います。


昨年からAKBの多くのメンバーが、恋愛絡みでグループを去って
いますが、これ以上の恋愛禁止ルールを彼女達に守らせるのも
残酷なのではないかという意見も出ています。


しかし、今回の峯岸みなみさんの件に関しては、同じようなことで
去っていったメンバーの手前、スルーするのは難しそうですね。


いてもたってもいられずに、けじめを付ける意味で自ら丸刈りに
した峯岸さんはいさぎよいですが、


泊まらせた男のほうは何のおとがめ無しなんでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。