比較 芸能人 フジテレビ ブーム 大会 神田" />
SSブログ

ハマカーン、優勝しても神田うのの弟と呼ばれるのか・・・ [芸能]

スポンサーリンク




およそ30年前に“漫才ブーム”を巻き起こした伝説の番組、
フジテレビの「THE MANZAI」。


その番組はいつしか年間最強漫才師を決める大会へと
企画を変えて復活しましたが、先ほど行われた「THE MANZAI 2012」
では、「ハマカーン」が優勝し、出場した漫才師1740組の頂点に立ちました。


しかし、「ハマカーン」のツッコミ担当の神田伸一郎が、神田うのの弟だった
とは知りませんでした。けっこう有名な話だったのかな?


ちなみに去年の優勝者は「パンクブーブー」でした。


優勝が決まった瞬間は神田は嬉しさで号泣し、司会の
ナインティナイン岡村にツッコまれても答えることができないほどだった
ようで、相方の浜谷健司も喜びを爆発させていました。



それもそのはず、この「THE MANZAI 2012」に優勝したコンビには、
来年4月スタートのフジテレビのレギュラー番組が与えられるのだから。


あまり売れているとは言いがたい「ハマカーン」 にとっては、願っても
ないことでしょう。


売れてる芸能人の身内がいると、とかく比較されがちですが、
神田うのを姉にもつハマカーン神田も、今回の優勝で、
姉に対してもメンツが立ったのではないでしょうか。


漫才師って、売れてくるほど漫才をやらなくなる最近の傾向が
ありますが、正統派漫才を主とするハマカーンには、今後すごく売れる
ようなことがあっても、漫才を忘れないでほしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。